感激!記念日のプレゼントに美味しい感謝状ってなに!?

公開日: : 最終更新日:2016/03/12 食べ物・飲み物

記念日にプレゼントでサプライズ!

感動できて、美味しい。記念日のプレゼントに感謝の気持ちを表そう

感謝状が美味しいってどういうこと?

これをプレゼントされたら感動で涙腺が緩むこと間違いなし!マンネリの記念日を劇的に変える最適なプレゼントがありました!

記念日にサプライズを考えていますか?

いつもお祝いはしていても外食する程度のありきたりの記念日になっていたりしませんか?

自分なんかは記念日に何かするのもされるのも何だか気恥ずかしくて、グズグズになっちゃうことが多いんですよ。ここでバシっと決められたらカッコいいんでしょうけど…。

そんな風にならないためにも、せっかくの記念日なのだからいつもとは違う何かでサプライズを演出してみてはどうでしょうか?

「サプライズなんて、思いつかないよ~」

普段やり慣れていない人にとっては難しい注文ですよね。そんなときに使えそうなのが、このロイヤルガストロの感謝状ケーキです。

母の日、父の日に子供からの感謝状で号泣必死!?

誕生日、結婚記念日、母の日、父の日、他にもあなたの大切な人の記念日にケーキで作った感謝状を送るなんて面白そうですね。

決められた文章のケーキもあれば、オリジナルの文章や写真まで入れられるようです。もちろん名前は入れられますよ。

大きさは一番小さい5号から大きい10号まで選べます。バリエーションもいろいろあるから、ぜひ下ある「楽天で調べる」や「Amazonで調べる」のリンクを見てみてください。

これなら自分みたいに恥ずかしいという人でもメッセージに気持ちを込めれば伝えることができそうです。

こういうプレゼントは、子供から両親へのメッセージとして送ると涙腺が緩みますよね。よくできているから食べるのがもったいなくて、とりあえず写真に撮ることは間違いありません。

感動メッセージのサプライズプレゼントなんて、貰ってもうれしいですよね!

スポンサーリンク
follow us in feedly

関連記事

コメントを残す

PAGE TOP ↑