入園グッズ準備するなら見逃せないほどのミシンの購入特典!

公開日: : 最終更新日:2016/03/12 家電

ミシン購入特典がいっぱい!

入園グッズ作らなきゃ~と焦ってるなら特典だけでもとにかくチェック!

以前、シンガーコンピュータミシン モナミヌウアルファsc317の購入特典の多さにびっくりして思わず記事を書いてしまいました。

参考:
終了直前!ミシンの購入特典、こんなにもらっちゃっていいの?

3月までの期間限定だったので、いまどうなってるのかな?と気になったからチェックみたんです。書いた記事のその後って気になるじゃないですか。

そしたら以前よりも写真とかいっぱい載せてて気合の入れ方がハンバない!ちょっとでも気になったら、とりあえず販売店のチェック&お気に入り登録をおすすめします。

とりあえず見てみたい人はこちらから。
ミシンの購入特典をすぐに見る

超短期間のミシン購入特典はコレ!

購入者全員への特典はこの2つ。ほんとにいまだけの特典です。

  1. 特注ボビンケース(通常価格1.500円でいまは非売品)
  2. カラフルボビン2色セット(各色5個で合計10個)

 

こちらは余裕があります。でも逆に気がついたら過ぎていたってことがよくあります。お気に入りへの登録が便利かもです。

  1. 入園グッズの作り方が収録された「ミシン入門ガイドDVD」(購入者全員)
  2. 9点ものグッズの作り方が載っている「入園グッズの作り方テキスト」(購入者全員)
  3. 購入金額3万円以上で希望者のみ限定の「入園グッズの手作りキット」

 

こちらは発売購入特典として数量限定になっています。

  1. カフェエプロンの手作りキット
  2. 付属品を収納できるポーチの手作りキット
  3. 透明ボビン25個セット

 

その他の要チェックな情報

特典ではないですが、この他にもチェックしておきたい情報がたくさんありました。

合計8,925円分のサービス品!

期間限定で純正ワイドテーブル(定価5,250円)と、純正フットコントローラー(定価3,675円)がサービスになっています。

合計で8,925円分もサービスなんて、太っ腹じゃないですか!!

メーカー保証が最長5年に!

ミシンのメーカー保証は3ヶ月~1年くらいが大半だそうです。ところがモナミヌウアルファsc317は3年保証です。

これは品質に自信のある上位機種にしかない長期間の保証です。それだけ品質に自信があるということですね。

しかもレビューを書けばさらに2年延長して、5年保証になります。ミシンって一度買うと長く使うものだから保証も長い方が安心します。

先着200名で「純正上送り押え」がプラス1,680円で買える

すみません、これはちょっとわからないのです。

上送り押えとは何か、販売店の説明にはこう書かれていました。

上送り押えとは、縫う際にずれやすい素材(キルティング、ニット系、)や、滑りずらい素材(ビニール系、レザー系)等を縫う際に、上下の送り歯で布を送ることができる押えです!

通常2,000円ほどする商品のようです。先着200名ということなので、このタイミングで一緒に購入するのが賢い選択と言えるかもしれません。

充実のセット品

以前、セット品はSセットのみが選べたような気がします。今回はDXセットというのが増えていました。

Sセットの内容です。

  • 人気の色を集めた糸 22個
  • ミシン針 10本(普通生地用#11が5本、厚モノ用#14が5本)
  • ボビン 5個(プラスチック製11.5mm)

DXセットの内容です。

  • 再度カッター (定価2,800)
  • テフロン押さ
  • コンシールファスナー押え
  • ポーチの手作りキット

最後に

入園・入学前の時期だと、すでに売り切れの機種もでてくるので詳細のチェックは早めの方が良いですよ。

ミシンの購入特典を見る

関連:
ミシン初心者も簡単に小物できるのは電子ミシンかコンピュータミシンか?
終了直前!ミシンの購入特典、こんなにもらっちゃっていいの?

スポンサーリンク
follow us in feedly

関連記事

コメントを残す

PAGE TOP ↑