ドミノピザ公式サイトを使うべき利点とは?

公開日: : 最終更新日:2015/11/05 食べ物・飲み物 ,

dominopizza

今夜の夕食はドミノピザのLサイズ半額のクーポンで決まり!

ドミノピザのLサイズが半額になるバレンタインクーポンの有効期限が今日までだったので注文しました。

べつにドミノピザが特別好きって訳じゃないですが、自分にとってはここを使う利点が4つもあるんです。

スポンサーリンク

いつの間にかピザのサイズが変更されていたらしい

最初に残念な情報。ドミノピザのサイズが小さくなっているってしってました?

Mサイズ 25cm → 23cm
Lサイズ 36cm → 33cm

一度知ってしまったら、知らなかったころには戻れない。ちょっとがっかりですね。

半額を享受できるのはネット注文のみ

今回利用したのはLサイズが半額になるバレンタインクーポンです。そのほかにもメールで割引情報が頻繁に送られてきます。

dominopizza

このクーポンはネットからの注文しかできないようですが、実はクーポンは45% OFFでネット注文の5% OFFと合わせて実質50% OFFになります。

しかも3,000円以上の注文に適応されるので注意が必要です。

pizza

支払いは楽天ポイントでもできるのが便利

この前、楽天デリバリーの存在を知りました。ドミノピザもあったんですがクーポンは使えず、楽天ポイントでの支払いもできません!楽天なのに楽天ポイント使えないってドユコト!?

ということで公式サイトからの注文以外は考えられないのが現状ですね。自分にとってはドミノピザの公式サイトからだと4つの利点があります。

  1. ネット注文の5% OFF
  2. クーポンの利用
  3. 楽天ID決済を使って楽ちん注文
  4. 貯まった楽天ポイントで購入

さらに、楽天銀行のVisaデビットカードを使っているので通常の買い物で楽天ポイントが貯まります。何重にもお得感がありますね!

order

ネット注文5% OFFとクーポンの誘惑に負けた

最初は出前館を使っていました。気分によっていろいろなところのピザを注文したり、ココイチのカレーもよく頼んでましたね。

この頃のお気に入りはナポリの窯のピザ。ここのピザは比較的安いし、結構おいしいので好きでした。

ところがドミノピザを「ネットで注文すれば常に5% OFF」「出前館ではドミノピザのクーポンを利用できない」ことを知りました。そうしたら「だったら公式サイトで注文した方が得じゃん?」てことになって、出前館の利用はやめちゃいました。

でも出前館はTポイントが貯まるし使えるので、そこにメリットを感じる人にとっては価値があると思います。

スポンサーリンク
follow us in feedly

関連記事

コメントを残す

PAGE TOP ↑