娯楽

AKB48高橋みなみはハゲ過ぎ?「進撃の巨人」にバッチリ!

更新日:

AKB高橋みなみの深刻なハゲ具合が実写版「進撃の巨人 前編」で確認できます。iPhoneのGyao!アプリがあれば今すぐ見るみることができます。

アプリでは本編冒頭4分ほどのシーンが無料です。動画を再生していると、巨人が暴れることで発生する風圧で高橋みなみの髪型がオールバックになる問題のシーンが!

その生え際の後退具合は、ちょっとした衝撃です。

スポンサーリンク

このシーンだけ?その真実は劇場で

Gyao!の無料アプリで「進撃の巨人」の冒頭4分ほどを見ることができます。その中にAKB48高橋みなみの姿を確認することができました。

髪を染めていた理由が判明

朝日新聞デジタルの「〈速報〉AKB48高橋みなみ「進撃の巨人」に出演していた」で出演していたことを認め、髪を黒く染めていた理由も判明しました。

昨年の一時期髪を黒く染めていたのはこの撮影のためだった

AKB48のメンバーが出演していたなんて、通常なら公開前から話題になってもおかしくない情報です。厳重に口外することを禁じられていたのでしょう。

公開後にエンドロールに名前を発見して判明するなんて、ちょっとしたサプライズですよね。

見つけたときの驚きと喜びは、ファンなら格別だったと容易に想像できます。自分だけが気が付いたヒミツみたいなものですからね。

おでこが広いだけ?生え際が危険域と判明

無料アプリで確認できた出演シーンは短いのですが、驚いたのが巨人が壁を壊している衝撃で髪の毛がオールバック状態になったところです。

その問題の映像は1:25頃からです。

2015-08-03 00.06.15

2015-08-03 00.06.20

2015-08-03 00.06.23

これを見ると彼女の本来の髪型は左分けだとわかります。その激しすぎる生え際の後退具合を隠すために右分けにして、前髪を下しているのではないかという疑惑が沸き上がりました。

名誉のために付け加えると、もみあげ部分が前側に流れてきているようにも見えるので強調されているだけかもしれません。

真偽のほどは、各自が劇場で確かめてくるように!

スポンサーリンク

-娯楽
-

Copyright© キョウミのトビラ , 2024 All Rights Reserved.