「 腰痛 」 一覧

トゥルースリーパーは腰痛を和らげるとは限らない

2015/05/16 | 腰痛

Photo by elenibass Here from time to time:happytobewithyou [/caption] トゥルースリーパーはちょっと価格が高めなので購入する

続きを見る

体力ゼロでもできる背筋の筋トレ法

2015/05/03 | 健康, 腰痛

Photo by Arya Ziai [/caption] これを知ったのはテレビの痩せる系企画です。そこで腹筋が1回もできなかった主婦がこの腹筋が鍛えられるやり方を実践していました。 その

続きを見る

運動嫌いの腰痛が5日座ってるだけで改善した

2015/04/13 | 健康, 腰痛

Photo by ** RCB ** [/caption] 運動不足と体重増加が原因で腰痛に 腰が痛くて曲げられない…つらいですよね。 自分はケガや病気ではなく、運動不足による筋力低下

続きを見る

「バックジョイ」は自然に姿勢を正して腰痛を遠ざけてくれる

2014/05/22 | 腰痛

10年越しのぎっくり腰と決別ができたこのグッズ 提灯記事だろーなと思いつつ、腰痛には確かに良さそうだなと思えるグッズ「バックジョイ」です。最初はコツが必要らしいけど”座るだけ”というのがらく

続きを見る

たった30秒が決め手?アラフォー以上にバカ売れ腹筋マシン

2014/05/13 | スポーツ, 腰痛

年齢高めの男女に人気のトレーニングマシーンにどんな秘密が? いま楽天ランキングで腹筋マシンが売れているみたいです。それだけならスルーしてましたが、ちょっと気になることがあるんです。 そ

続きを見る

腰のマッサージに使いたい!「トルトン・ハイブリッド YHM-500」

痛気持ちいいマッサージがお好みなら気に入るかも!? デスクワーク中心だと、首肩腰のコリに悩まされませんか?自分は首のコリから頭痛がするほどひどいんです。腰のコリも慢性化してます。 新製

続きを見る

寝起きの背中や腰痛が和らぐ敷布団の使い方

2014/02/08 | 腰痛

ベッドを置くスペースが無いので、布団で寝ています。 以前はせんべい布団1枚で、背中や肩が痛くて痛くて…一時は背中全体が痛くてしかたありませんでした。 1枚敷きはある程度の厚さがないと、

続きを見る

PAGE TOP ↑