「 家電 」 一覧

あなたのT-Fal電気ケトルがリコール品かすぐ判明します

2014/04/18 | 家電

T-Fal製で対象の電気ケトルに発煙・発火の可能性があります T-Fal製電気ケトルの一部に発火の恐れがあるとして、該当商品の無償交換が行われています。リコール対象台数は142,355台。

続きを見る

腰のマッサージに使いたい!「トルトン・ハイブリッド YHM-500」

痛気持ちいいマッサージがお好みなら気に入るかも!? デスクワーク中心だと、首肩腰のコリに悩まされませんか?自分は首のコリから頭痛がするほどひどいんです。腰のコリも慢性化してます。 新製

続きを見る

入園グッズ準備するなら見逃せないほどのミシンの購入特典!

2014/04/01 | 家電

入園グッズ作らなきゃ~と焦ってるなら特典だけでもとにかくチェック! 以前、シンガーコンピュータミシン モナミヌウアルファsc317の購入特典の多さにびっくりして思わず記事を書いてしまいました

続きを見る

自炊経験がなくても電気ケトルは必需品!

2014/03/23 | 家電

夜中のカップラーメンに使うお湯、まだガスで沸かしてるの? 料理なんかまったくできなくても電気ケトルなら使えるし、料理中に使っても時短になって便利すぎです。 とくに一人暮らしにはおすすめ

続きを見る

アウトドアの迫力ある映像やペットや子供の目線も撮れる185°広角デジカメQBiC MS-1

2014/03/05 | 家電, モバイル

外に持ち出したくなるムービーカメラQBiC MS-1 手のひらサイズのデジカメQBiC MS-1が遊べそうです。 YoutubeやFacebookで見栄えのする映像や画像が簡単に撮れま

続きを見る

ミシンの購入特典、こんなにもらっちゃっていいの?

2014/01/03 | 家電

いや、ミシンに興味は無いんです。でもこれでもかっていうくらいのオマケ攻勢に圧倒されてしまいました。というか半笑いした。 興味があったら完全に物欲を刺激されていますね。 入園キャンペーン

続きを見る

PAGE TOP ↑