「 チーズ系お菓子 」 一覧

セブン「ベリーソースのレアチーズ」カロリー高めはクッキーが原因?

セブンイレブンから12月8日発売の「至極の口どけ ベリーソースのレアチーズ」を食べました。夜中に。 さわやかな口当たりが夜中にスイーツを食べる罪悪感をごまかしてくれる半面、濃厚な満足感を

続きを見る

「サクサクコーン チーズ味」思わず3日連続で食べる中毒性

セブンイレブンでまた発見してしまいました。セブンプレミアムの「3種のチーズを使用した サクサクコーンのチーズ味」です。 サクサクした食感、小さいのにボリュームがある食べごたえ、チーズと塩

続きを見る

生チーズのCheezaと思ったらアボカドーザだった

アボカドってより、思った以上にわさびだった 本当は「生チーズのCheeza」というお菓子を探していました。 やっと発売日直後に近所のトップバリュで見つけたと思って購入したのが、アボカド

続きを見る

タニタ食堂のストロベリーチーズケーキを食べてみた

タニタの名前に期待しすぎだったかも!? あの「タニタ食堂の100kcalデザート」シリーズから期間限定で発売しているストロベリーチーズケーキを食べてみました。 前回食べたあずきミルクプ

続きを見る

カリカリトリプルチーズを超えるセブンプレミアムのチーズ系お菓子最強タッグを発見したかも

ついに発見した最強のチーズ系お菓子! これまで、セブンプレミアムのカリカリトリプルチーズが好きで、記事をいくつも書いたし、Twitterにもあげていましたが、ついにその座を狙う商品が現れまし

続きを見る

カリカリダブルチーズがトリプルになって、またハマった!

大好きだったセブンイレブンのPB商品の「7プレミアム カリカリダブルチーズ」がいつの間にか「セブンプレミアム カリカリトリプルチーズ」になっていました。 これは買わずにいられません!

続きを見る

PAGE TOP ↑