発売から1ヶ月もカラコンPutia(プティア)の人気おとろえず

Putiaがカラコンの中で特別に注目度が高いの? Putiaの発売は1月の初めでしたっけ。 吉川ひなのがデザインプロデュースしたということで、普段は吉川ひなのにもカラーコンタクトレンズ

続きを見る

意外に甘みも強い。グリコ「ポッキー 深あじ抹茶」を食べてみた

2014/02/14 | コンビニ

グリコの期間限定ポッキー「ポッキー 深あじ抹茶 ”ほうじ茶仕立て”」を食べてみました。このところ特に抹茶味や大人向けのチョコが多いですね。時期的に甘いものに強くない男性を意識してるのかな?

続きを見る

日当たりさえあれば…これいいなあ

2014/02/10 | 雑貨

夜はこういう柔らかい光にしたいんです。家具の上の方にいくつか置いて間接照明とかやりたいんですよ。 寒い時期は、キャンドルにアロマオイルを垂らしたりしてます。でも本数が少ないから暗いし、夏

続きを見る

まるで純正!?アルミ製iPhone6/iPad miniスタンド

2014/02/09 | iPhone

このJust Mobile AluBolt(ジャストモバイル アルボルト)は、スタイリッシュなアルミ製のLightning端子内蔵スタンドで、Macの横に設置すればまるで純正品のような雰囲気で

続きを見る

LOHACO(ロハコ)から到着、開封後フルグラをもっさもっさする

2014/02/08 | LOHACO

昨日LOHACO(ロハコ)で注文したカルビー フルグラと無印良品のレトルトカレーが到着しました。外箱はこんな感じです。Amazonっぽい? 真ん中から開けるようです じゃー

続きを見る

寝起きの背中や腰痛が和らぐ敷布団の使い方

2014/02/08 | 腰痛

ベッドを置くスペースが無いので、布団で寝ています。 以前はせんべい布団1枚で、背中や肩が痛くて痛くて…一時は背中全体が痛くてしかたありませんでした。 1枚敷きはある程度の厚さがないと、

続きを見る

LOHACO(ロハコ)の使用感 当日配送でミスをしないために

2014/02/07 | LOHACO

LOHACO(ロハコ)を初めて利用することにしました。試してわかること、便利ですが一長一短なところがあります。そのあたりも含めての使用感です。 あと肝心の当日配送の指定をやり忘れるという

続きを見る

見せてもらおうか 高品質なオリーブオイルの性能とやらを

某もこみちの影響で、いつか高品質なオリーブオイルを試してみたいとは思ってました。 とはいえ、さほど積極的に探すでもなく、行動範囲の中で売っているものは普通かそれ以下のものばかり。そしてい

続きを見る

解決!たった4日でGoogleにインデックス登録した方法

とうとうウェブマスターツールのインデックス ステータスにグラフが表示されました! 年末に独自ドメインで運用開始してから1ヶ月もの間、ずっとインデックス ステータスは0件だったんです。

続きを見る

安いお米を土鍋で炊いてみた

2014/02/06 | 自炊

急遽変更!初めて買うお米はどうだい? 訳アリで激安のお米を買う手続きをしていました。 確定ボタンを押す直前、送料を考えたら2,000円超えるから高いなと躊躇しました。 そこで急遽

続きを見る

PAGE TOP ↑