「 タンブラー 」 一覧

タンブラーの洗い方 ステンレスは重曹で蓋の臭い取るのは?

2015/09/07 | 雑貨

ステンレス製タンブラーは保温力、保冷力が高くていいですよね。でも使っているうちににおいが気になってきませんか?ちゃんと洗っているのに、何かヘンな臭いがして、飲み物も不味く感じちゃいます。

続きを見る

飲みごろ激冷タンブラー「いつまでも冷えると思うなよ」

2015/03/17 | 雑貨

冷える…でも、その構造から見えた最大の欠点と代替案とは? なぜか衝動買いをしてしまった「飲みごろ激冷タンブ ラー」を試したところ、最大の問題点を発見してしまいました。(そんなおおげさじゃないです

続きを見る

ホッピーの三冷を飲みごろ激冷タンブラーで試した結果

三冷はビール好きにも試してほしい飲み方 飲みごろ激冷タンブラーを衝動買いしたので、冷えるのを期待してホッピーの三冷を初体験してみました。 三冷を体験したことがない人は飲んでみる

続きを見る

飲み物を冷やすタンブラー!?あまりの意外性に即買いした

2015/03/10 | 雑貨

この”冷やす”タンブラーなら、保冷時間が飛躍的に伸びそうな期待ができる 業界初だそうです。飲み物を入れた瞬間から冷やしはじめて、1.0℃を維持するそうです。 ”長時間温度を保つ”ことを

続きを見る

PAGE TOP ↑