「 Twitter 」 一覧

TwitterがDMの文字数制限解除で将来はツイートも?

Photo by mkhmarketing [/caption] Twitterのダイレクトメッセージは、これまで140文字の制限がありました。それが解除されて、1万文字まで送れるようになりま

続きを見る

Twitterのプロフィールに複数のURLを載せたい

2015/04/10 | ブログ運営

Photo by marek.sotak [/caption] わかってしまえば単純な、その解決方法 TwitterでブログなどのURLを2つ載せている人がいます。あれってどうやっているんで

続きを見る

複数アカウントで快適にツイートしたい!

Twitterのアカウントを一つ追加したんですよ。 これまでは一つしかアカウントを持ってなかったから何も感じなかったけど、複数持つとツイートするのが面倒になってしまった。 これではいけない

続きを見る

自分用に厳選したTwitter検索の備忘録

たまーにTwitterで検索メモを残すことがあって、そのたびにやり方を忘れてて探すのが面倒なのでメモをしておきます。 AND検索 山手線 遅延 復旧 この場合は"山手線"と"

続きを見る

PAGE TOP ↑