「 雑貨 」 一覧

飲みごろ激冷タンブラー「いつまでも冷えると思うなよ」

2015/03/17 | 雑貨

冷える…でも、その構造から見えた最大の欠点と代替案とは? なぜか衝動買いをしてしまった「飲みごろ激冷タンブ ラー」を試したところ、最大の問題点を発見してしまいました。(そんなおおげさじゃないです

続きを見る

ホッピーの三冷を飲みごろ激冷タンブラーで試した結果

三冷はビール好きにも試してほしい飲み方 飲みごろ激冷タンブラーを衝動買いしたので、冷えるのを期待してホッピーの三冷を初体験してみました。 三冷を体験したことがない人は飲んでみる

続きを見る

飲み物を冷やすタンブラー!?あまりの意外性に即買いした

2015/03/10 | 雑貨

この”冷やす”タンブラーなら、保冷時間が飛躍的に伸びそうな期待ができる 業界初だそうです。飲み物を入れた瞬間から冷やしはじめて、1.0℃を維持するそうです。 ”長時間温度を保つ”ことを

続きを見る

携帯用の靴べらをプレゼント ブランドで選ぶか材質で選ぶか

2014/06/27 | 雑貨

靴好きが喜んでくれる靴べらのプレゼントって、なんだろう? 先日タイトル通りの話を振られました。いつも靴べらを携帯していますからね。 プレゼントをするとなると、形や材質、ブランドなんかも考え

続きを見る

材料を入れて5分以内で簡単おやつ「ツメタオイチ〜ノ」が面白そう

2014/04/28 | 雑貨, 自炊

夏休みのおやつ代節約になりそう ガリガリ君からかき氷が作れる「おかしなカキ氷 ガリガリ君」が話題になったタカラトミーアーツから、今度は簡単にフローズンデザートが作れる「ツメタオイチ~ノ」が発

続きを見る

炭酸キーパーで”炭酸が抜けない”は本当?思い込み?

2014/04/24 | 雑貨

炭酸が抜けないアイテムに興味津々! Yahoo!のリアルタイム検索で見つけたキーワード「炭酸キーパー」が気になりました。 ところがこのグッズは効果があると言う人と、気のせいだという人、

続きを見る

二連紙巻器(トイレットペーパーホルダー)が便利そう!

2014/04/10 | 雑貨

トイレットペーパーホルダーカバーの欠点が目立つ結果に AmazonのDIY・工具カテゴリでヒット商品になっていた棚付二連紙巻器というのを見つけたのがきっかけです。 トイレットペーパーが

続きを見る

デッドスペースを使い尽くせ!収納力抜群本棚付きデスク

2014/03/24 | 雑貨 ,

本をたくさん持っていると収納に困ります。当時自分はコンピュータ系の技術書を含めて200冊以上もの本を持っていて、よく参照していたので足元に積みあがっている状態でした。すぐ近くに資料を置くために

続きを見る

ご飯だけでも炊くと食費節約に!電子レンジで炊けるならやってみない?

2014/03/07 | 雑貨, 自炊

ご飯だけでも炊けばおかずが豪華にできる ご飯を炊くのって、ちょっと面倒です。料理をしない一人暮らしだとすべて外食かコンビニで買うから炊飯器がないって言う人もいるのではないでしょうか。

続きを見る

生成りヌメ革の小銭入れ 日光浴3週間後

2014/01/29 | 雑貨

去年から探して、悩んで、やっと購入した小銭入れ。ミンクオイルで油分を補給してから一週間ほど室内の窓際で紫外線に晒した後、屋外で陽に当てていました。 うちは北向きなので日が当たらない時

続きを見る

PAGE TOP ↑