ニュース

上戸彩が第一子出産!産後引退の可能性は?

更新日:

女優上戸彩とEXILEリーダーのHIROが第一子出産したと双方の事務所がコメントを発表しました。このコメントは上戸彩とHIROの連名で「沢山の方に支えられ無事に女の子を出産することができました。おかげさまで母子共に元気です」とのことです。

これまでも詳細を明らかにしてきませんでした。妊娠についてもドラマ「アイムホーム」収録中の4月12日にはぴょうしましたが、プライベートなこととして妊娠時期が公表されていません。

出産にHIROは立ち会った?誕生日は?どちらに似てる?いろいろ気になるところですが…。

スポンサーリンク

「おかげさまで母子共に元気です」

8月19日に双方の所属事務所がファックスで発表してわかったのは次の2点。

  • 女の子を出産した
  • 母子ともに健康

今後も記者会見の予定はなく、詳細は知らされない可能性が大きいです。ちなみに、上戸彩とHIROの所属事務所やTwitterなどを確認してみみたところ、出産に関する公式な情報は確認できませんでした と、思ったら見つけました。

ツイッター上では、もちろん出産を祝う祝福メッセージが次々と流れていました。「おめでとう」の嵐です。

このまま引退?白戸家はどうなるん?

妊娠を発表したころに「妊娠を発表した上戸彩に「引退説」が浮上 業界関係者の間に衝撃」といったニュースがありました。

結婚を機に引退という話もあったようですが、周囲の反対にあって断念したようです。今回も引退の可能性は残っているようです。このまま完全に引退して家庭に入ってしまうのでしょうか?

今回発表されたコメントにも「この感動を大切にしながらこれからも頑張っていきたい」とありますし、産後落ち着いたタイミングでの女優復帰を期待したいところです。

引退どころか「人妻」「お母さん」としてCM女王の地位は安泰?

引退説とは真逆の情報もあります。「ママタレは戦々恐々…上戸彩「第1子出産」で最強CM女王へ」だというのです。

ソフトバンクのCM、白戸家では娘役でしたが、人妻になり、母親になったいまは活躍を広げる格好のタイミングです。いまでもCMに起用されているタレント上位ですから、これまでママタレントとして安泰だった人たちも自分の領域を喰われるのではないかと不安になるのもうなずけます。

以前から考えていた引退をとるか、芸能人としてさらに活躍する道を選ぶか、選ぶのはどちらなのでしょうか。

スポンサーリンク

-ニュース
-

Copyright© キョウミのトビラ , 2024 All Rights Reserved.