不妊に悩んだ杉山愛が子供を出産 名前は?

公開日: : 最終更新日:2016/01/24 ニュース

baby photo

元テニス選手の杉山愛が第一子を出産したと「元プロテニス選手の杉山愛さん、第1子の男児出産」の記事で知りました。

長らく不妊治療を続けていたそうで、苦労が実った形です。

スポンサーリンク

「今までの人生の中で最高の1日」

9日にブログ”杉山 愛・ツアーより愛をこめて”で「ご報告 」という記事で出産の報告がなされています。また、10日には日本テレビの番組「スッキリ!!」で、電話で声の出演をして出産の報告をしています。

男の子の名前は「悠(ゆう)」。悠々自適にという気持ちをこめての命名。お父さんお母さんと同じく、漢字一文字の名前でと考えていたそうです。

出産は安産だったとのことで、分娩が始まってからは35分ほど。立会い出産で精神的にも頼りになってくれたようです。

とても幸せそうな声で、出産の喜びと今後の仕事復帰についても語っています。

杉山愛といえば、はるか昔に「DAISUKI」という番組に出演していたのを思い出します。中山秀征、飯島直子、松本明子の3人がゲストを呼んで遊ぶだけの番組でした。

そこに杉山愛と神尾米が何度か出演していました。そのうちに「テニスに専念する」といって番組への出演がなくなったんでした。

テニスプレーヤーとして成功、そしてママになる幸せも体験できて、人生を楽しみ、味わいつくしていますね!

スポンサーリンク
follow us in feedly

関連記事

関連記事

菅野美穂が第一子を出産「随分スムーズなお産でしたね」

菅野美穂が無事出産したことをYahoo!ニュースの「菅野美穂、第1子男児を出産!「家族が増え

記事を読む

上戸彩が第一子出産!産後引退の可能性は?

女優上戸彩とEXILEリーダーのHIROが第一子出産したと双方の事務所がコメントを発表しまし

記事を読む

橋下徹大阪市長の政界引退で食い散らかした残骸はどうなる?

Photo by marc falardeau [/caption] 大阪住民投票で問われた

記事を読む

コメントを残す

PAGE TOP ↑