AKB48高橋みなみはハゲ過ぎ?「進撃の巨人」にバッチリ!

公開日: : 最終更新日:2015/10/25 映画・TV

2015-08-03 00.06.08

AKB高橋みなみの深刻なハゲ具合が実写版「進撃の巨人 前編」で確認できます。iPhoneのGyao!アプリがあれば今すぐ見るみることができます。

アプリでは本編冒頭4分ほどのシーンが無料です。動画を再生していると、巨人が暴れることで発生する風圧で高橋みなみの髪型がオールバックになる問題のシーンが!

その生え際の後退具合は、ちょっとした衝撃です。

スポンサーリンク

このシーンだけ?その真実は劇場で

Gyao!の無料アプリで「進撃の巨人」の冒頭4分ほどを見ることができます。その中にAKB48高橋みなみの姿を確認することができました。

髪を染めていた理由が判明

朝日新聞デジタルの「〈速報〉AKB48高橋みなみ「進撃の巨人」に出演していた」で出演していたことを認め、髪を黒く染めていた理由も判明しました。

昨年の一時期髪を黒く染めていたのはこの撮影のためだった

AKB48のメンバーが出演していたなんて、通常なら公開前から話題になってもおかしくない情報です。厳重に口外することを禁じられていたのでしょう。

公開後にエンドロールに名前を発見して判明するなんて、ちょっとしたサプライズですよね。

見つけたときの驚きと喜びは、ファンなら格別だったと容易に想像できます。自分だけが気が付いたヒミツみたいなものですからね。

おでこが広いだけ?生え際が危険域と判明

無料アプリで確認できた出演シーンは短いのですが、驚いたのが巨人が壁を壊している衝撃で髪の毛がオールバック状態になったところです。

その問題の映像は1:25頃からです。

2015-08-03 00.06.15

2015-08-03 00.06.20

2015-08-03 00.06.23

これを見ると彼女の本来の髪型は左分けだとわかります。その激しすぎる生え際の後退具合を隠すために右分けにして、前髪を下しているのではないかという疑惑が沸き上がりました。

名誉のために付け加えると、もみあげ部分が前側に流れてきているようにも見えるので強調されているだけかもしれません。

真偽のほどは、各自が劇場で確かめてくるように!

スポンサーリンク
follow us in feedly

関連記事

関連記事

アニメ「ちはやふる」は子供に見せたい良作。実写化は?

「なぜこれを深夜に放送する!夕方にするべきじゃね?」 「これこそNHKで流した方がいいので

記事を読む

「永遠の0」のBD&DVD発売と記念館のリニューアル

まだ「永遠の0」の映画も間に合う!聖地巡礼にBD&DVDも、まだまだ楽しめる 2013年末

記事を読む

huluが再生できないのでNETFLIXとU-Nextを無料体験してわかたこと

動画配信サービスはHuluで十分だったわけです。さほどヘビーユーザという訳でもなく、常時垂れ

記事を読む

「ガンバの冒険」3DCGで蘇る…これなんか違う

名作アニメ「ガンバの冒険」が3DCGで「GAMBA ガンバと仲間たち」として映画化されること

記事を読む

NHKのアニメがhuluで視聴できるのを不思議に思った

普段からhuluを流しっぱなしにしています。音だけの音楽よりも音と映像があることに価値を感じ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑