「 お菓子 」 一覧

「チョコキャラメルコーン・深みカカオ味」これなら食べられる

2015/08/24 | コンビニ

キャラメルコーンが甘すぎて1袋食べきることができなかった子供時代。ずっと避けていましたが「チョコキャラメルコーン・深みカカオ味」は美味しく食べらました。 キャラメル+チョコなのに甘さが増

続きを見る

ダイエット中ならこの黒蜜の甘さは身体に染みるはず

2015/08/20 | コンビニ

遠藤製餡のゼロカロリーシリーズ「ゼロカロリーくずもち」を食べてみました。 ダイエット中などでカロリー制限をしなくてはならない人にとっては喜ばれそう。しっかりした甘みの黒蜜も含めて0kca

続きを見る

「サクサクコーン チーズ味」思わず3日連続で食べる中毒性

セブンイレブンでまた発見してしまいました。セブンプレミアムの「3種のチーズを使用した サクサクコーンのチーズ味」です。 サクサクした食感、小さいのにボリュームがある食べごたえ、チーズと塩

続きを見る

ビールにもよく合う期間限定ポテチがピリリとスパイシー

2015/04/11 | コンビニ

強めの刺激がつまみに最適♪ 安定感のあるカルビーが開発したポテトチップスだけあって、キワモノになってないですね。レギュラー化してもよいくらいな仕上がりだと思います。 それは何かというと、ケンタ

続きを見る

生チーズのCheezaと思ったらアボカドーザだった

アボカドってより、思った以上にわさびだった 本当は「生チーズのCheeza」というお菓子を探していました。 やっと発売日直後に近所のトップバリュで見つけたと思って購入したのが、アボカド

続きを見る

黒糖そら豆のカロリーを問い合わせてみた

いくら美味しくても一袋一気食いはダメ。ゼッタイ 黒糖そら豆のカロリーについて気になる人が多いようなので問い合わせてみました。 到着したその日に一袋を一気食いしたアホはいったいどれくらい

続きを見る

冷凍したチーズ蒸しパンがチーズケーキでいられる時間は長くない

チーズケーキかどうかは抜きにしても夏に絶対やりたい! いろいろなものを冷凍して食べてみることは一般化されましたね。さすがに気になったのでやってみました。すでに試した人がたくさんいますが、テレ

続きを見る

カリカリトリプルチーズを超えるセブンプレミアムのチーズ系お菓子最強タッグを発見したかも

ついに発見した最強のチーズ系お菓子! これまで、セブンプレミアムのカリカリトリプルチーズが好きで、記事をいくつも書いたし、Twitterにもあげていましたが、ついにその座を狙う商品が現れまし

続きを見る

黒糖そら豆の味見を始めたら180gを一気食いした

自制の利かない人は食べちゃダメ! 以前購入した黒糖そら豆は「黒糖そら豆のマイブーム再来か?」にも書いたように、期待していたよりもおいしいとは思えなかったのでガッカリでした。 なので今回

続きを見る

黒糖そら豆のマイブーム再来か?

居酒屋で一目ぼれ、大量購入で失敗、黒糖の日に改めて目覚める 居酒屋のおつまみで出会ってから黒糖そら豆は大好きなんです。好きすぎて大量購入した過去を持つほどです。そしてそれが苦い思い出でもあり

続きを見る

PAGE TOP ↑