レジャー

ナガシマスパーランドのプールに彼氏と次に行く時は忘れずに

投稿日:

勤め先の会社が毎年優待券をくれるの。
今回はナガシマスパーランドの優待券!
彼氏と2人で遊びに行ってきたよ♪

スポンサーリンク

猛暑が続いてるからまずはプールだね!夜はランドの方で花火があるから、夕方にはランドに移動しようって、計画段階だけでもワクワクしちゃった。

当日は天気が良くて凄く暑くて、まさにプール日和!この日のために購入した水着は、家を出る前から装着済みだったから更衣室で服を脱いで、すぐにプールエリアへ♪

やっばり夏はプールだよね~!人が沢山で、施設内のそこいらにシートが沢山敷かれてたよ。そこで自分がそういったシートを持ってきてない事に気付いて彼氏に相談。

疲れた時はシートの敷かれてないエリアを探して直座りして休もうか~って事になって、いざスイミングタイム!
流れるプールエリアで彼氏におんぶしてもらう形で流され続けた~。

最初は恥ずかしかったけどね(笑)でも、案外そうやって楽しんでるカップルが多かったから開放的に楽しめたよ♪やっぱりみんなが楽しく過ごす場所だから沢山の楽しさを味わえるね!

ナガシマスパーランドのウォータースライダーは待ち時間が長すぎ!

流れるプールで流されきって、次はウォータースライダー!

程よいスリル。それが日常にはない楽しみ方だよね!ただ、やっぱりウォータースライダーは待ち時間が多くて
制覇した後は凄く疲れきってしまったよ。

だから休憩~!……って、シートが敷いてない所がない!!!あっても飲食エリア。そんな所で座ってたら周りの迷惑になってしまう(汗)

スポンサーリンク

長島スパーランドでプールに疲れて休憩に選んだ場所は?

ウロウロ探して行き着いた所は"さざ波エリア"海辺をモチーフにした場所で水が緩やかに引いては寄せるって所。
その場所で寝転んだりしてる人が沢山居たから、そこで休む事にしたんだ~。

最初は、たまに水が体を濡らすから程よく気持ちよかったんだけど、だんだんと居心地が悪くなってきた。上半身は太陽が照りつけてヒリヒリ暑いし、下半身は水に浸かってるから冷たい。

彼氏はあまり気にならないみたいで眠ってるけど私は限界がきて降参(涙

もっとプールを満喫したかったけど、体調が悪くなりそうだから無理せずにプールエリアから出ようって事になった。

ただ、最後に温水エリアって暖かい水…というか、お湯かな?に入ってしっかり体を温めれたよ!
凄く気持ちかった♪もしナガシマスパーランドのプールで体が冷えた時は、そこで休憩する事をオススメするよ!

しっかり体を温めて、服を着てランドへ。遊園地だね!

さいごに

プールの後に遊園地でも遊べるんだから、ナガシマスパーランドは本当に一日中楽しい!夜は花火もあって、観覧車に乗りながらロマンチックな時間を彼氏と過ごせたよ~♪

もしナガシマスパーランドに行ったことがないなら、個人的には夏に行くのがオススメかな!私は来年もまた必ず行く!だから今回の失敗を忘れずに、シートとか今のうちに準備しとかないと♪

あとは、日焼け止めもね。
やっぱり夏はプールと遊園地が1番だー!!

スポンサーリンク

-レジャー
-

Copyright© キョウミのトビラ , 2018 All Rights Reserved.