「 ファッション 」 一覧

革靴の靴紐がほどけない結び方か別の方法で簡単にすませるか

2017/05/25 | ファッション

革靴の靴ひもがほどけやすいなと思ったことはありませんか?自分も何度もほどけてイライラして、そのうちほどけたままにしていたことがあります。 ほどけたとき、一人ならすぐに結び直しても良いので

続きを見る

春物ストールにおすすめな素材とおしゃれな巻き方を紹介♪

ストールは素材を選べばオールシーズン使える便利なアイテムです。 春夏にストールは変だと思っている人が周りにいました。冬のマフラーのイメージからかでしょうかね。ものによっては確かに夏だと見

続きを見る

朝の時間がないときに化粧を早くするコツと短縮する方法

朝起きてから家を出るまでのあわただしい時間の中、メイクに1時間以上かけていませんか?メイクを早く終わらせる方法を上手に取り入れれば、15分で終わることも夢ではありません。 時間がないから

続きを見る

東京ガールズコレクションの必需品 この持ち物を忘れると楽しみ半減

東京ガールズコレクション(TGC)に1度行ってみて、あれがあれば良かったのにな~失敗したな~ってみんな思うんです。初めていくあなたも、久しぶりのあなたも必需品のチェックをしておきましょう。

続きを見る

スカートorパンツのウエストがきついときにできる応急処置

2015/12/13 | ファッション

子供の中学入学を前にして、入学式に着て行こうと思っていたスカートのウエストがきつくて入らないですって!? 小学校の入学式のときは履けたのなら、たぶん6年の間に服の方が縮んだのでしょう。

続きを見る

鼻毛処理はレーザー・ワックス・カッターどれがおすすめ?

2015/08/23 | ファッション

鼻毛カッターで処理をしていても難しいのが入り口付近の処理です。切り残しがあったりして、どうしてもきれいにいかないときがあります。 顔の中心で隠すのが難しい場所だけに、ムダ無く処理したいも

続きを見る

鏡の前のあなた、鼻毛が出てますよ?

2015/08/17 | ファッション

毎日見ている鏡、そこに映っている自分の顔。よーく見ると鼻毛が出ていませんか? 自分ではよく見ないとわからない部分も周りから見れば、意外と目についたりするものです。デートのとき、面接のとき

続きを見る

ティファニーの時計が意外にシンプルで見直した

2015/03/16 | ファッション

新作なのにアンティーク風、隠れた高機能にも興味津々 ティファニーの時計なんて、名前と貴金属でチャラチャラしたデザインばかりの高いメーカーだと思ってました。ほんと、すんません! 確かにそ

続きを見る

学生も着色直径小さめで大人向けのカラコンがよい理由

偏見を持たずにTPOでカラコンを選んでみれば、きっと見つかる 新しい学校、新しい会社に入るのをきっかけにカラコンを使ってみたいと考える人も多いのではないでしょうか。 そこで気になるのが

続きを見る

ミスディオールのCMでジャニスジョプリンの名曲に聴き入る

2015/03/04 | ファッション, 音楽

ミスディオールの新CMはまるでショートムービー テレビをつけていたら突然耳に飛び込んできたのはジャニスジョプリンの歌声!それはミスディオールのCMでした。 過去のCMもすてきな映像と音

続きを見る

PAGE TOP ↑